Entry

サイト構築中です

  • 2013/01/31 23:39
  • Category:雑記

年末くらいからちょこちょこスクリプトをいじってまして、ようやく形になってきたのでまるっと入れ替えました。まだリンク切れのところが多いのと、あといわゆるガラケーからのアクセスだとPC版ほど整って見えないと思います。すみません。iPhone(iOS)からのアクセスで微妙だなと思われた方は「PC版」ボタンを押して頂くとPC版と同じ表示になります。さらにPCでも異常みたいなデザイン崩れがあったら教えて頂けるとありがたいです。ここからはじわじわ作業していこうと思います。(とくにオフライン…冬コミの情報がまだとか…)

今までの日記は一応ログとして残しています。このへんに。その他のコンテンツも近日中に消すかぴくしぶに倉庫っぽく置いておくかどうにかします。

お礼が遅くなりましたが、先日のCityお疲れ様でした。委託先さんとのお喋りが楽しすぎてふわふわしてました。お立ち寄りくださった方にはありがとうございます。あまり寝てなかったにも関わらずアフターで24時くらいまで何かを語りつづけていました。聖都市の人口何人!? とか。代表の数から逆算したら人口が出るのでは、という観点が面白かったです。

そういえば私はキャラに香水のイメージを当てはめたりするのが好きで、前のジャンルにいたはるか昔からいろいろ百貨店とかで香水めぐりをしたりしてたんだけども、紫苑さん(※ゴンさんのノリ)のイメージは前はバーバリーのウィークエンドとか、若々しい果実系のがいいなと思ってたのに、ビヨンド後はジャガーのクラシックブラックですね、ってなって、すごくなんか悔しいです! 完全にスーツの人!! というか紫苑さんは服にあんまり興味なさそうだし、もしスーツ着なくていいオフの日とかあったら何着てるんかな、と思うとやや悲しい。スーツしかないからスーツ着てそうで…。ネズミがなにか買ってあげたらいいと思うんですけどアニメのネズミだとズボンの裾引きちぎったり何にも乗らないのにライダース着てたり、さらに原作だとビヨンドで突然「マント」出てきたしどっちも服にセンスなさそうで私はひたすら心配です。おしゃれ着洗いに洗濯ネット使わなくていい洗濯機が開発されてることを祈る。

Pagination