Entry

スパークお疲れさまでした!+Web再録のお知らせ

  • 2017/10/09 11:54
  • Category:雑記

スパーク&プチオンリーお疲れさまでした!

当スペースにお立ち寄りくださったみなさま、また、本をお手にとってくださったみなさま、どうもありがとうございました。久しぶりのサークル参加だったので、お声がけ・お話もとても嬉しかったです!

なお、開場直後の30分ほどは「お求め頂いた頒布物の数だけスタンプを押す」というルールがよく分かっていなくて、複数種類お求め頂いたにも関わらずスタンプを1個しか押せなかったことがあったように思います……もしそのせいでくじ引きを逃した方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。今後お詫びする機会があるといいのですが……。

さて、ペラペラな新刊については完売となりました。ありがとうございます、こんなことは珍しいので自分でも驚いています。体調にいろいろ不備・不安があったりもしたのですが、やっぱり新刊を作っていってよかったなあと思いました。少しでも楽しんで頂ける部分があればと思います。増刷については、今後のイベント参加の目処がまったく立たないので、多分しばらくはないんじゃないかな……というところです。

また、既刊の「逆風に咲く」上巻のみが開場すぐくらいに完売してしまいまして、その後もありがたいことに複数の方から再版やWeb公開についてお声がけ頂いたので、それからしばらく自分でも検討してみた結果、一度ぴくしぶで再録してみることにしました。こことオフラインページにリンクを貼っておきます。

■「逆風に咲く 上巻【完売につきWeb再録】」

一方、中巻・下巻の在庫はまだかなり余裕があります。上巻だけないのは微妙かもしれないですが、上巻の内容がいろいろご判断頂く材料になればいいなと思います。どうぞよろしくです。

ご要望やご意見、もちろんご感想なども、頂けると大変よろこびますので、何かありましたらお気軽に拍手などでお知らせください。

ついさっき昨日の戦利品が届きまして、久々に6の本がいろいろ読めるので嬉しくて仕方ありません。オンリーやプチで黄泉の国から戦士たちが戻って(※もののけリスペクト)きたり、また新たにこの作品にハマる方がいらっしゃったりすると、本当に嬉しいし楽しいです。自分の萌えについてはもうかなり吐き出してしまっていることもあり、自分には想像もつかないような解釈や「二次創作」に、また新たに出会うと創作意欲が戻ってくる……というか、自分の漫画や小説もいつかどこかで誰かのモチベーションに繋がったらいいな、と贅沢な希望を持っていたりもします。

諸事情でまたしばらく個人での同人活動はお休みすると思うのですが、また機会があれば漫画描いたり本を作ったりしたいなと思いました。需要がまったくなさそうなパロディとかもちょっと気になりますね。

Pagination