Entry

夏コミお疲れ様でした&通販

  • 2015/08/17 00:13

1日目は暑さというより湿気がひどかったですが、参加されたみなさまお疲れ様でした。手伝ってくれたMっさん&Sとるちん、ありがとうございます。また、新刊及び既刊をお手にとって下さった方、構って下さった方、もったいなくも差し入れを下さった方、いずれもいつもながら身に余る光栄です。どなた様もありがとうございました。Sとるちんはあの怖いイヴ様ポスターを背中に貼り付けてゴミ捨て場まで行ってたので絶許です。(嘘です大好きです)

今回の1日目は、あまり女性向けで人気の高いジャンルが多くはなかったためか、人通りもそこまで多くなかったように思いましたが、そんななかでも足をお運び頂いた方には限りない感謝をお伝えしたいです。アニメも終わり、ビヨンドも終わって、終了感が漂いつつあるのを悔しく思いながらも、私はNO.6が大好きです。惚れた弱みです。

スペースにいるあいだ、お隣様からパズドラを、お手伝いしてくれた二人からはツムツムを布教して頂きまして、パズルゲー好きの血が騒いでしまったために、今ちょっとたいへんなことに……私はこういうのすぐ中毒になるのでいけません。アクションはモンハン一筋ですがパズルはなんでもやります。しかも同じゲームを何年も連続でやるという感じです。テトリス然り、ぷよ然り。テトリスは強いですがぷよは激弱です。ここ3年くらいZooKeeperとAngry Birdsにずっとハマっています。

そんなことはまあ置いておいて、新刊が無事出ましたので、自家通販も開始しようと思います。オフラインページを更新しましたので、新刊含めなにか欲しいものがあるぞという方はご利用ください。ただ、新刊は本文用紙にかなりうすい紙を使っていることと、やはり多少印刷が粗いことから、通販をご利用の場合のみ、送料から100円お値引きさせて頂こうと思っています。(イベントでのお求めの場合は適用されませんが、送料は新刊1冊のみでも100円より高くなってしまいますので、本体までお値引きということではありません。通販ご利用の方へのちょっとしたサービスのようなものだと思って頂ければ……)

なお、「女王の鳴き鳥~総集編」は頒布終了とさせて頂きます。総集編というものを初めて出したのでずっと不安でしたが、続刊のときは買い逃したので嬉しかったとおっしゃって下さった方がいらして、なんとか出せてよかったなと思ったもので、感慨深いです。これまでお手にとって下さったみなさま、ありがとうございました。

冬コミも申し込み〆切がすぐなので、実は迷っていますが、申し込んでしまいそうな気もします。そわそわしつつ、また、夏コミが終わるとお祭後ということでどうにも憂鬱なテンションになったりもしますが、NO.6への愛とツムツムで(ツムツムで!?)乗り切って行きたいと思います。みなさまも残暑にはどうぞお気をつけて!

Pagination