Entry

HARUお品書き

またしてもギリギリになってしまった……新刊のカバーが届かず予定通り確認したら前の住所に行っちゃってて、1日余裕持っててよかったと思いましたが最悪のパターンが…考えない考えない…。ではHARUの予定などを。

スペース

東5ホール ひ-19a です。 朝から延々カバーを巻いていると思います。おなじみの光景です。完全ぼっちだと思います。午後すぐくらいにお買い物行けたら行こうかな、と思っていますので、その間は留守になる可能性があります。

頒布物リスト

新刊:「逆風に咲く 中」文庫版、104p、500円の予定です。上巻よりややページ数が少なめなのは本当にすみません。カバーが届けば机に並ぶと思います。言うほど詳細になってないけど詳細についてはぴくしぶもご覧ください。

HARU新刊ご案内(続き物) by mtn on pixiv

既刊は以下です。

  • 「逆風に咲く 上」2013/03/17・FCカバー付文庫・116p・500円(小説)R-18
  • 「女王の鳴き鳥と盲目の勇者 総集編」2013/09/07・A5・164p・1000円(漫画)

当日はのんびり楽しみたいと思います。読み返すのが正直怖いので挙動不審になってるかもしれません。なんか前日の土曜も仕事になってしまい、今から生きた心地がしないですが、のんびり、ウッカリ寝ないように、かといって緊張しすぎて吐かないように、いろいろ気をつけていきたいと思います。

Pagination